いろいろな巡り合わせ

今年も残すところ1週間ほどとなりました。

今年一年いろいろな人と出会い、いろいろ勉強させて頂き、ビジネスが大きく前進し、非常に明るい将来が見えて来ている事に感謝したいと思っております。

私は常々、新しい出会い(技術的にも人間的にも)を求めております。

人とのつながりが新しく仕事につながり、すごいスピードで自分の周りの景色を変えていく、そんな事を実感しております。


オーディオ商売はややもすると内にこもりがちになりやすいですが、積極的に外へ出ることでこれからも仕事を発展させていきたいと思います。


今年の春から息子の通う小学校でPTA会長をやっておりますが、それもあと4ヶ月。
やり残しがないように頑張ります!


今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。


鍋谷正幸