これが無いともう聴けない。

一部の人にはすでにご案内を出しており、絶大なる大賛辞を頂いているアイテムがブレーカーです。


これは、オーディオの革命である。


今まで電源系に関して投資をされている方で多いのはクライオブレーカーではないでしょうか。

しかし、クライオブレーカーの変化では、驚きも感動もほとんど味わえない。


いうなれば、雰囲気がちょっと変わったかな?っとか、ちょっと鮮度感が増したかな?っていう程度である。
場合によっては、古いブレーカーから交換したんだから、そのぐらい変わって当然じゃないか?っという酷評まである。


しかし、このカーボンナノチューブ複合銀メッキをしたブレーカーは凄まじい!!


これでもか!!っというほどの圧倒的な情報量を感じる。


具体的にどこが良くなった・・などと書けない。


まさにすべてにおいてレベルアップしている。

既存のブレーカーとのあまりの次元の違いに「スーパーサイヤ人」になったかのごとく全然違う。


マイ柱を立てて、オーディオ専用の電源環境を導入しました!っという方が体験されているような衝撃的な、いやそれ以上の向上っぷりである。


毎度毎度思うのだが、どうしてこれだけでこんなに良くなってしまうのだろうか?っと。



電源はオーディオの命である



そのことを痛感する。